ひっそり(笑)とブログを始めます。

 音楽のことを少しづつ語っていこうかと思います。

このブログは、Twitterと連動させて、ちびちびと書き溜めていこうと思います。

まだ使い方がよくわかりませんので、マゴマゴすると思いますが、気長に応援してください。

このGoogleのBloggerは、無料なのに広告が表示されたりしないところがいい感じですね。

いろんなことができるみたいなので、気長に少しづつ勉強していきます。 

このブログでは、様々なカテゴリーの文章を発信していくつもりですが、「ジャズ」のカテゴリーでは忌憚の無い意見を発信して、読者の皆さんに少しでも参考になれば、と思います。

カテゴリーは

「日記」(本音)

「ジャズ」

「音楽全般」

「レッスン」(このブログ上でのレッスン)

「ピアニストへ」

「シンガーへ」

「コンサート情報」

になると思います。

皆様からの、コメントを心よりお待ちしています。


▶︎Twitter

https://twitter.com/kousuke0917

▶︎公式ホームページ

https://course-k.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて