ならまちのブルーノート

3月19日に久しぶりに奈良で演奏することになっていて、めちゃ楽しみです。

19日は東大寺二月堂のお水取りも終わっていて、ぼちぼち桜の開花便りもあるかもです。


とにかく春の奈良を感じたいです。


今回演奏する「ブルーノート」は、以前は京都市内にあった老舗です。

京都にあったときに出演したことがあります。

すごく芯のある、丁寧なブッキングをされているのが印象的で大好きな小屋です。


この日は、僕のモダンジャズクインテットでの演奏で、

Bs/中嶋明彦・Ds/塩入基弘・Tp/藤井美智・As/西村貴行のメンバーです。


クールなモダンやバップに、僕のオリジナルも加えたセットリストになると思います。


皆様、春の奈良にぜひお越しくださいね。


フライヤーの僕の写真は今とは別人です。笑)

悪しからず、ご了承くださいね。










コメント

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて