趣味は何?

自分の趣味がなんなのかよくわかりません。笑

音楽は仕事だから趣味とは言えないし。。


映画?読書?釣り?好きですが趣味といえるほど深めてないしな〜。


趣味は遊びであり、遊びには時間もお金もたくさんかけて全力投球したいですよね。


、ひょっとして「運転」とか「クルマ」かな〜。

でも乗ってるのは軽自動車だしなー。笑

実用の道具とみてる割には、タイヤを太くしたい!とか、ワッペン貼りたいとか思うし、毎週最低250Kmは運転しても全然苦にならないし。


時間とお金がかかってるので、これからは趣味をきかれたら「クルマと運転」って答えよう!笑


あと、時間とお金という観点からみると、カバンと靴も趣味だ〜!笑

コメント

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて