夜な夜な噺だし。。。

 このブログのタイトルは「夜な夜な噺」だから「夜な夜な」なんか喋らんとね!笑

忘れないうちに書いときますが、、

読者の皆様からの「コメント」欲しいわ〜!

頼みますー。


それにしてもコロナのおかげで、、、

仕事はほぼ0になるわ、

失った人間関係もあるわ、、、。

ホンマ最低やね。

この際、何でもかんでも

コロナのせいにしときましょ!爆


まー、でも、いろんなことが「炙り出された」感じがして、実は、コロナの期間は、ボクにとってはけっこう貴重な期間になっています。

それと、何といっても、音楽を熟成させたり、基礎練習したりじっくり考えて向き合うことができています。

毎日毎日、どこかでライブがあった時は、音楽を「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」してる感じがあって、それが凄いストレスでしたね。

コロナが明けたら、ボクが宮津でやってる「天佑庵ピアノホール」の柿落とし公演を打ちたいし、全国ツアー「音魂の旅」も再開して、少なくとも、仙台・福島・岡山・広島・沖縄はすぐにでも飛んで行きたいですね。

梅雨の頃には、

治療薬が出回っていると嬉しいなー。



コメント

  1. 返信
    1. コメントのコメントのテスト中(笑)

      削除
  2. ブログ更新、お疲れ様です。
    コメントの書き込みテストです!

    返信削除
  3. iPhoneからの書き込みテスト‼️

    返信削除
  4. わかりました!コメントしてみましたっ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて