今月のJazzy Squareは杉田あきひろが!

長かったGWも今日が最終日!?

皆様はどのように過ごされましたか!?

少し肌寒かったですが、比較的晴れの日が多かったかな。

ボクは「久しぶりに」多忙なGWでした〜。笑


さて、今月のラジオ「金谷康佑のJazzy Square」(さくらFM)は、11日(水)の夜8時から西宮のさくらFMスタジオから生放送でお届けします。


今月はボクの唯一の「フュージョンアルバム」である「MUTATION」を全7曲、たっぷりとかけたいと思います!

初夏の到来が待ち遠しい中、夏のドライブに最適なアルバムっすよ〜!笑


(※購入希望の方は、ボクの公式ホームページ course-k.jp の中にネットショップがありますので、そちらでご購入ください〜!宣伝(^_^;))


そして今月は生電話で「スペシャルゲスト」に出演していただきます!

ジャジャーン!

第9代NHK歌のお兄さんで「The NEO」の「杉田あきひろ」さんです!


今月12日の祇園のバハブラットジャズライブ(夜公演)への飛び入りのことや、14日の宮津のイベント「じょん・のれん」(夜公演)出演のお話。


そして、以下、まだチケットは発売されていない各公演ですが、

7月17日の「みやづ歴史の館文化ホール」での「音楽のチカラ感動コンサート」(昼公演)、8月7日の京都市内でのライブ(昼公演・壬生寺ではなく、会場模索中。)、8月13日東京南青山「マンダラ」(昼公演)、8月14日千葉流山市の「スターツおおたかの森ホール」での「ウクライナ支援コンサート」(仮称・たぶん昼公演)のことなどたっぷり語り合います。



▶︎そしてお便りのお題は!

1)戦争と平和(またまた先月に引き続き)

2)あきひろお兄さんへのファンレター!

3)The NEOへの激励〜!!笑

4)自由題


皆さんからのお便りをお待ちしています!

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


<さくらFMを聴くには>

▼ラジオで聴くなら周波数は78.7MHzです。

▼スマホなら「Radimo」をダウンロードしてください。世界中、どこでも聴くことができますよ!


▼さくらFMのHPからも聴取できます。sakura-fm.co.jp

▼メールでのお便りは 787@sakura-fm.co.jp

▼ファックスでのお便りは、0798-37-5514 となっています。


#さくらFM  #ラジオ #金谷康佑 #杉田あきひろ #JazzySquare 

#ジャズ #ピアニスト #TheNEO #丹後 #ウクライナ #戦争 

#平和


※画像は天佑庵ピアノホールから西を臨む!





コメント

  1. 南青山マンダラでのThe NEOの旗揚げライブに伺いました❣️すごく格好良かったです⭐️これからもずっと応援しています。頑張ってください💕

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて