「金谷康佑コミュニティ」に入会してください〜

実は、公式ホームページが何気に充実してるんです。


<金谷康佑公式ホームページ>

https://course-k.jp/


昨年から少しずつ作っていただいていた公式ホームページなんですが、ほぼコンテンツが出揃いましたので、ここにお知らせさせていただきたいと思います。で、そのコンテンツの中の「コミュニティ」の会員を募集させていただきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます!


【コンテンツ】

①TOP 

②対談

③CD on SALE

④PROFILE

⑤ショップサイト(外部へ飛びます)

⑥コミュニティ(外部へ飛びます) 



①TOPには、ピックアップコンサートのお知らせがあって、ブログと全てのライブ情報へのリンクがあります。


②対談は、このHPの目玉と言えます。

この半年でお二人と対談をしました。


第一回目がフランス文学者の鈴木創士さん、

第二回目がアメリカ文化学者である水田和生さん(京都産業大学名誉教授)です。お二人ともとにかくお話が面白いです!ぜひご視聴ください。

第三回目はどなたとの対談になるでしょうか!?乞うご期待! 


③CD on SALEは、文字通りCDが購入できるサイトです。⑤からも購入できます。


④PROFILEは、簡潔にまとめました!


⑤ショップサイトは、CDの他に公式グッズが購入できます。めちゃ充実!


⑥コミュニティは、会員を募集していて、さまざまな特典があるんです。が、たぶん、まだ会員を目立って募集していないので稼働してないと思います。これを機会にぜひご入会くださいm(_ _)m


<会員特典>

⒈ 記念品が贈られる(ステッカー、エコバッグ)

⒉ オリジナルグッズ・CDをファンクラブ会員価格で購入できる

⒊ チケットの優先販売

⒋ コミュニティ会員限定イベントの参加(クローズド配信やライブへのご招待など)

年1回、金谷康佑からのサプライズ(割引券の発行、クローズドコンサートの配信への招待など)






コメント

  1. うわー、いつの間に!今からすぐに見せていただきますね。もちろん、入会も❤️

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて