8月のラジオのお知らせです!

昨日、尾道日帰り弾丸仕事から神戸の事務所に戻って、今日はThe NEOのアルバムのミックスの予定だったのですが、その作業が延期になったので、事務所で事務仕事をやってます。


で、ラジオのお知らせです〜!

8月の放送は終戦記念日直前でやはり特別なものになってしまいますね。


そして実は来月からこの番組、ついに20年目に突入するのです。

ほんとに自由に番組を作らせて下さっているさくらFMの皆さん、北村前社長、そしてディレクターの矢野さん、そして、ボクをラジオパーソナリティーとして育てて下さった平松さん、始めにスカウトしてくださった増井さん、心より感謝いたします。


さて、

今月のラジオ「金谷康佑のJazzy Square」(さくらFM)は、10日(水)の夜8時から9時まで、なんと!東京からzoom生放送でお届けいたします。


そして、素晴らしいゲストがお二人。

まず、FM立川の帯番組「パークサイドスクエア」で、毎週木曜日17時から19時を担当されているパーソナリティーの「高井順子」さんです。



そして、The NEOの相棒「杉田あきひろ」です。


3人がそれぞれ都内の別の場所からzoomで配信いたします。

ハタマタどんな番組になるんだろ!?笑


そして、音源は全8曲(以下の通り)用意しましたよ〜!


1)Summer Song(金谷康佑AheadQ・芳野藤丸作曲)

2)ひまわり(ヘンリー・マンシーニ)

3)わたしが一番きれいだった時(沢 知恵)

4)一本の鉛筆(伊藤君子)

5)島唄(BOOM)

6)或る兵士の唄(ちたにうむ22・金谷康佑作曲)

7)脱走兵(杉田あきひろ・ボリスヴィアン作詞作曲・鈴木創士訳詩)

8)未来へと続く道(The NEO・金谷康佑作曲)



▶︎そしてお便りのお題は!

1)原爆忌に思う

2)終戦記念日に思う

3)南青山と福島のThe NEOのライブ行くよ〜!

4)自由題


皆さんからのお便りをお待ちしています!

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


<さくらFMを聴くには>

▼ラジオで聴くなら周波数は78.7MHzです。

▼スマホなら「Radimo」をダウンロードしてください。

 世界中、どこでも聴くことができますよ!

▼さくらFMのHPからも聴取できます。sakura-fm.co.jp

▼メールでのお便りは 787@sakura-fm.co.jp

▼ファックスでのお便りは、0798-37-5514 となっています。


#さくらFM  #ラジオ #金谷康佑 #JazzySquare #ジャズ #ピアニスト #丹後 #ウクライナ #戦争 #平和 #梅雨 




コメント

このブログの人気の投稿

今年の芸文に寄せて(長文・重要)

初めてのパガニーニ!

晩夏に寄せて